アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

7.15釣行 休日のサーフは・・・

akkiです。
毎日、暑いですね。


いつもの仙台港サーフに行ってきました。


7月15日(土)8:00〜9:30
晴れ 気温30度
小潮 下げ3分〜4分
波の高さ 1.5メートル


いや〜、予想はしていたものの、サーファー祭りでした。


今回は、下げを狙って中途半端なタイミングで行ったせいか、釣り人はだれもおらず。
ほんとに私一人・・・。
周りはサーファーだらけで、ホームなのに完全アウェーという不思議な状態でした。



沖にいる、サーファーとサーファーの間にキャスティングします。
ある意味、キャスティング技術は高まります。


暑さで、背中から汗が・・・


釣れません・・・


アタリすらありません・・・


やめました。




やはり、休日の仙台港サーフはだめですね。
釣りになりません。
平日の夕方の、潮回りがいいときに絞ることにします。



今日は、夕方から、仕事がらみの親睦会に出席。
明日は二日酔いで動けないだろうなぁ。
となると、次の釣行はあさって。


久しぶりに、深沼サーフの方にでも行ってみたいと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する