アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

大潮ですが・・・Uターンしてショッピング

こんにちは。
akkiです。



昨日は、早朝から夜まで、お仕事でした。
昨日の疲れが残っていたものの、今日は大潮!
いつものところへ・・・



ところが、仙台港サーフ公園駐車場付近は、ズラリとものすごい車!
周辺の空き地も、車!
サーファーさんも、今日という日を狙っていたのでしょうね。
この暑さだし。



仕方なく、海を見ることもなく、Uターン。



疲れているし、暑いし、「今日はやめとけ」ということなのかな・・・
と、自分に言い聞かせつつ。



帰りに、近くの釣具屋に寄って、お買いものです。


買いました。
RYOBIのハーフレインパンツ。




そして、同じくRYOBIのフィッシングサンダル。



この夏は、これでいってみることにしました。



というわけで、春からお世話になったウェーダーは、洗って乾かしています。


しばらく、保管ですね。
安い割には、とてもいいモノでした。
でも、最近は、汗だくだったのです。



今日は、釣りには行けませんでしたが、午後からは、テレビで「楽天」の観戦。
現在、西武と4対4。
楽天、ファイト〜!

×

非ログインユーザーとして返信する