アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

コチはうまい!!

働き方改革は、どこいったー!!
と思うakkiです。



先日釣ったコチをいただきました。


まずは、お刺身ね〜。
1日寝かせました。
もみじおろしポン酢も、なかなかいいですね。





そして、唐揚げ。
下味は、にんにく、しょうが、酒、醤油でつけました。
これがうまいのなんのって!
ヒレも、カリカリっとして最高でした。
これ、はまりそうです。





そして、ガザミ汁。
これも、うまい!!
今の時期のガザミ、なんておいしいのでしょう。





世界一に輝いた、「あたごのまつ」でいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する