アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

今日は暑い!さあ、いつものサーフへ

akkiです。
今日の宮城は暑かったですね。
きっと、今年一番ですね。


今週の仕事のハードさに、午前はぐ〜たらしていましたが、昼寝をしてシャッキリ!


いざ、いつものサーフへ。


7月1日(土)14:30
仙台港サーフ
小潮 干潮 潮止まり〜上げ1分


今日は土曜日ということで、サーファーさんが多い!
駐車場もいっぱいでした。



3投目で、ガッつんというあたりが・・・
即アワセせず、巻きスピードを緩めましたが、それで終わりでした。


あたりは、その1回だけ。


投げて、巻いて・・・




2時間経過




やたらとごみ(アカモク)が。


これ、引っかかっちゃうと、重いんです。
釣りの後半は、こればっかり。
切れるか、折れるか、って思っちゃいます。


というわけで、納竿。


ふー。
難しいですね。


1週間前は、あんなに釣れたのに。


奥が深いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する