アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

朝練・・・30分で終了!


暑すぎますね。
akkiです。
こんなの、仙台じゃない!と思う今日この頃です。



朝練に行きましたが、早朝から暑い!
というか、湿度が高く、息苦しい。



今朝はサーファーさんが多く、ギリギリ端の方でようやく竿を出せました。
ここにたどり着くまでで、もうヘロヘロです。


そして、ご覧のようにベターっとした海面。
いつもの横の流れがまったく出ていません。
というわけで、30分で見切りをつけました。




帰り道、空を見上げると、トンボの群れが飛んでいました。
スマホだと見づらいですかね。


こんなに暑いけど、もう秋に向かっているんですね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する