アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

スマホが・・・

7月10日(火) 
akkiです。仕事帰りにサーフへ。



ようやくホームで釣れました〜!
舌平目。こんなに小さいスレなのに。
テンションが高く、いつもの冷静さを忘れていました〜。



この写真を撮ったあと・・・
ライジャケのポケットにいつもスマホを入れているのですが。
チャックを閉め忘れていました。
かがんだ瞬間、ボトッ!



波打ち際に落ちた黒い物体は何か、理解できませんでした。
あーーー!!!
慌てて拾ったのは、私のスマホ。



水没しました〜

×

非ログインユーザーとして返信する