アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

超海鮮丼!

土曜出勤のakkiです。


釣りにも行けないので、帰りに塩釜仲卸へ。

閉まるギリギリでしたが、いいものをゲットできました。



刺身は、マグロの脳天です。

さらりとした味わい、食感が特徴です。


マグロの目玉まわりのすき身は、なめろうにしました。

絶品です。

そして赤貝。

いつ食べても美味しいですね。


今シーズン、まだフラットフィッシュに出会えず、休みの日も、パッとしません。

楽天の梨田監督も辞任してしまうし。


まずは、この寒さ。

なんとかならないものか!!

×

非ログインユーザーとして返信する