アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

5.26釣行 サーフフィネスで

夏に向かっていると感じるakkiです。


ホームに行きましたが、グーフーのみでした・・・
はあ・・・。




まあ、この海に「えいやー」と投げられるだけで気持ちいいですが。




ピンテールシャッドを付けて、ちょんちょんとやりますが。
食べちぎられていました〜。
グーフーの仕業でしょうか。
それにしても、よくかじりましたね。




次の付け替え後も、やられました。
歯型がしっかりと残っています。
フッキングまで、もう少しだったのに。


サーフフィネス、いいですね。
来月こそは!!!

×

非ログインユーザーとして返信する