アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

5.05釣行 久しぶりの七ヶ浜サーフへ

大型連休もあとわずかですね。
akkiです。


今日は、天気も回復したので、久しぶりに七ヶ浜サーフへ。
潮のにごりが気になりましたが、波は落ち着いたようです。
干潮からの上げを狙いました。




今回は、弟家族も釣りに同行したので、サーフに立つ様子を撮影してもらいました。
自分が釣りをしている姿を見るのは、なんとも不思議な感じです。



なかなかの写真ですね。



天気もよかったです。



潮風も気持ちよく。



応援もしてもらいました〜。



その甲斐あってか、赤ちゃんマゴチがスレで掛かりました。
まあ、何も掛からないよりマシですが。
お父さんマゴチ、お母さんマゴチの姿を見たいのです。
その姿を見られるのは、いつになることやら・・・

×

非ログインユーザーとして返信する