アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

4.28釣行 新ウェーダーでホームに出撃!

大型連休に入りましたね。
akkiです。


雲ひとつない、快晴です!!
気温も上がり、波打ち際を歩く感じも変わってきました。
あとは、ベイトが接岸してくれれば・・・



ストッキングウェーダーと、安物のシューズです。
歩いてみると・・・


こ・れ・は、感激です!


私はポイントまで、かなり時間をかけて歩くのですが、これなら楽チンです。
ブーツタイプのネオプレーンウェーダーと比べると、体への負担は半分です。
ただ、ブーツのつま先部分に海水と砂がたまります。
ちょっと、違和感。
それ以外は快適です!!!



さて、肝心の釣果ですが・・・
ルアーが、ぐっと押さえられるようなアタリが一度あったほかは、だめでした。


まあ、次回以降に期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する