アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

11.05釣行 根掛かり多発にて・・・

akkiです。
本日も、昨日と同じポイントに入り、ロックフィッシュ狙いです。


昨日と同じく、干潮から上げを狙いました。


昨日、ヒットしたガルプのワームでいざ!!



コンコンコンというバイトはあったものの、ゴンッというあたりはなく。
昨日よりも、潮が澱んでいて動いていない感じがしました。


しばらく粘りましたが、どうしてもシンカーが隙間に挟まるのか、根掛かり多発です。


このセットを3セット、ロストしました。



さすがに戦意喪失・・・



海底の状況を予測しながら、腕を上げなければいけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する