アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

10.07釣行 雨の中、青物をゲット!

雨ですね。
akkiです。


朝起きてみると、小雨程度だったので、七ヶ浜へ。


雨の中、がんばって・・・


ショゴをゲットしました!!



10月7日(土) 7:30〜8:30
中潮 下げ5分
小雨 気温16度
波:やや高い
菖蒲田周辺サーフ



またもや、ジグパラサーフにきました!
色はピンクです。


小さいけど、大暴れで、姿が見えるまで「何だろう!?」と思うほどでした。
引き上げてからも、ピチピチと暴れて、ご覧のとおりです。


このあと、雨が強くなり、納竿となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する