アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

予報通り・・・波が高い!

こんばんは。
akkiです。


7日連続の勤務が明け、今日は貴重な振休日。
6月19日の16時から、いつものサーフに入りました。


ところが、波が高い!
写真以上に高い!
予報では波の高さ3mとあったのですが、確かに・・・。




波の壁が迫ってきます。
あの白波の向こう側まで、ルアーを飛ばす体力も技術もございません。




ほぼ、釣りはあきらめ・・・
ちなみに、私のタックルは、「NESSA CI4+」S1008MMH
リールは、ナスキーの4000です。
40過ぎのおっさんが揃えるには十分でしょう。




帰る前に、七北田川に向かってルアーを投げましたが・・・。
バイトはなし。
近くのお兄さんが、でかいマゴチをあげていました。


やれやれ。
自然の厳しさを味わった1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する