アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

とりあえず、穴釣り!

少しずつ肘の回復が見られるようになってきました。
akkiです。


七ヶ浜の菖蒲田漁港に、穴釣りに行ってきました。
風が強いこんな日は、延べ竿で釣りのも大変です。
とりあえず、30センチはあるであろうアイナメをゲットです。



竿は相当しなりました。
なんとか水面に浮かせたのですが、竿がやわらかく上げきれず・・・。
タモもないので、仕方がないので、テトラを下りてラインを持って引きずり上げました。




本日の釣果です。
クジメ、メバル混じりで、計7匹でした。
まわりは誰も釣れておらず、私一人だけが楽しんでしまいました。




どんどん寒くなっていきますね〜。
陽が落ちるのも早くなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する