アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

10.13 ちょっとハゼ釣り

寒くなり始め、肘痛に悩むakkiです。
ルアー釣りはちょっとお休みです。


というわけで、肘にやさしいハゼ釣りへ。




七ヶ浜の東宮浜漁港です。
ルアー釣りタックルで、強引にエサ釣り!




開始早々、1匹目。




続けて2匹目。




短時間でしたが、8匹という釣果でした。
いい型のものが、もうちょっと釣れると思ったのですが・・・。




陽が沈みそうになったので、納竿!




ハゼ天にしました。
大きい出刃で、小さなハゼを捌くのは大変でした(汗)
ついでに、山形芋煮も作りました〜。


いつになったら、ルアー釣りを再開できるのか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する