アラフィフからのデイシーバス

40代後半からデイシーバスにはまりました。宮城県内の河川で、一年中シーバスを狙っています。

ようやく出会えたフラットフィッシュ

はじめまして。
akkiです。


29年6月14日夕方
仙台港サーフにて。
ついに釣れたんです!


44歳にしてサーフルアーを初めたのですが、2ヶ月、まったく出会えずでした。
でも、ようやく出会えました、ヒラメちゃん。




メジャーも持っていないので、とりあえず、足を置いてみました。
40センチはあるかな。




釣れるときは釣れるものです。
その数分後にマゴチ!




そして、もう一匹マゴチ。




クーラーボックスを持っていっておいてよかった。




近くのスーパーで捌いてもらい、両方とも刺身でいただきました。
残った切り身は、翌日、ムニエルで。
コチのあら汁も最高でした。


これはやめられないですね。
でも、ここまでの道のりは長かった・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する